東京オートサロンに向けて‼️

お疲れ様です^_^

さ〜年末のスパートですよー💨
2020年東京オートサロンはラグジの展示スペース2台‼️ROHANさんブース2台‼️Nittoさんブース2台‼️合計6台になります✨
それの大半がまだ半分以上仕上がってないから…さ〜大変😭
先ずはNittoブースさんに展示するチェロキーXJ!リアハッチを取り付けてからJ wolfさんでワンオフマフラーの製作をして頂きました‼️

かなり良い音になりました👍社長いつも有難うございます^_^

チャレンジャーSのカナードフィッティングも順調です^_^サロンまでには間に合わせますよ〜

その他に持って行く車輌はまだ内緒と言う🤫事で…

楽しみにお待ち下さいね♫
先日、同級生でもあるEXEの大ちゃんとサシ飯に行って来ました^_^
相変わらず話がめちゃぶっ飛んでいて面白かったです(爆笑)又行きましょうね〜♫

代表  島澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP