ラグジファクトリー日記

皆さんこんばんは。

ラグジファクトリーの中村です。

ヘルキャットや純正ワイドボディにお乗りのオーナー様。

夜間走行時にヘッドライトが暗くて見にくいという事ありませんか?

そんな時は、純正HIDからLEDバルブ変換がお勧めです。

バルブ交換時にはフロントバンパー脱着をお勧めします。

画像ではなかなか伝わりにくいですが・・・・。

かなり明るくなります!

交換は1時間程度で出来ます。

お気軽にご相談ください!

 

 

愛媛県Ⅰ様からご注文のフロントバンパー届きましたので交換させていただきました。

スチール製のフロントバンパーですので重厚感あります。

北海道のYTRさんオリジナルフロントバンパーです!

交換はボルトオンなので簡単♪

さすがYTRさん!

Ⅰ様もとっても満足されています。

引き続きご納車準備進めていきます。

 

 

N様のSXT PULSの納車整備開始しました。

整備点検記録簿に基づき、しっかりと点検整備させていただいております。

ご依頼いただきましたバンパーマーカーもカスタム済みです。

ウインドルーバーも取付完了しました。

引き続きご納車準備進めていきます。

 

 

Y様よりボディ&機関のメンテナンスご依頼いただきました。

ボディはガラスコーティング施工させていただき、ホイールやキャリパーも清掃させていただきました。

ホイールの裏側も磨いてピカピカです!

エンジンオイル&オイルエレメントも交換済みです。

Y様、いつもご利用いただき誠に有難う御座います。

 

 

今年の新しい試み。

ラグジファクトリーにてバイクさわってます。

カスタムパーツ交換や、整備まで一通りやります!

車やバイクを触っている時が生活の中で一番充実しているかも・・・・・。

皆さんの大切なお車やバイク、ラグジファクトリーにお任せください!

愛情を持って作業させていただきます!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP