ラグジファクトリー日記

皆さんこんばんは。

ラグジファクトリーの中村です。

今日は朝一番に東京都N様がご来店に。

ご予約いただいておりましたカスタムからスタート!

上原さんにダウンサスの取り付けをしていただいている間に、

チャレンジャーRフロントグリルを装着!

ローダウンで車両がどっしり見えますね。

フロントグリルで雰囲気変わりました。

追加ご注文のWORK製レーシングナット。

早速取り付けさせていただきました。

遠方にも関わらず弊社をご利用いただき誠に有難う御座います。

昨日から取り掛かっていましたH様のカマロSS。

マルチカラーデイライト&カーボンフロントスポイラー取り付け完了しました。

アンダーイルミネーションも施工完了しております。

デイライトはアンダーイルミネーションの色と合わせてみました。

このデイライトキットはDIODE DYNAMICS製。

初めて取り付けましたが、専用スマホアプリで色が変えれる製品です。

オラクル製はリモコンで操作しますが、これはスマホアプリ。

御年40歳の私は、カスタムパーツの進化についていくのが大変ですw

H様、引き続き外装コーティング施工に移ります。

K様のG350dにドライブレコーダー取り付けました。

事前にご予約いただいておりましたので作業もスムーズ。

1時間ほどお待ちいただいてご返却させていただきました。

K様に次お会いできるのは継続車検時ですね。

またお待ちしております♪

KさんのQX56がシートリペア&クリーニングより戻ってきました。

アイボリーインテリアが蘇りました!!!

引き続きタイヤ交換進めます。

明日はご納車3台。 カスタム、車検ご返却が2台とたくさんのお客様がご来店予定となっております。

お車のメンテナンスや、日頃気になる事などありましたらお気軽にラグジファクトリーへお立ち寄りください。

明日もスタッフ一同心よりお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP