ラグジファクトリー日記

皆さんこんばんは。

ラグジの中村です。

今日はH様のヘルキャットカスタム!

H様のヘルキャットに対する思いを事前に聞いているので、いつもより気合入ってます!!!

まずは、純正マフラーからBorla ATAKに交換します。

純正マフラーを取外し、バルブユニットを移植します。

Borla製はバルブ付きと、バルブ無しの2種類あります。

バルブ無しですと、純正マフラーに付いているバルブユニットの前後をカットして、

移植しなければならないので大変です。

この部分に純正バルブユニットを移植します。

こんな感じになります。

純正マフラーエンドを流用します。

かなり腐食していたので磨きました。

あとは組み立てて、角度や出面を調整して完成です。

ATAK良い音ですよ~♪

次はバンパーマーカーを交換しました。

こちらが純正品。

スモークレンズに変更します。

これだけで車両がグッと引き締まります。

点灯するとこんな感じに光ります。

次はBCR車高調へ交換します。

先日大量に届きましたので、順番に取り付けていきます。

ホイールを外すと、フェンダーライナーとブレーキキャリパーがかなり汚れていました。

ついでに清掃します。

フロント取り付けて~

リアもサクサク取り付けていきます。

オーバーフェンダーを取り付けて、ホイールを交換してから車高調整します。

H様、魂込めてカスタム中です!!!

もうしばらくお待ちくださいませ。

チャレンジャーは慣れているので思ったよりH様のカスタムが早く出来ました。

このテンションの高いまま、T様のチャレンジャーにもBCR車高調取り付けます!

T様のチャレンジャーもサクサクっと取付~♪

T様もオーバーフェンダーとホイール交換後、車高調整します。

引き続き納車整備点検進めます!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP