ラグジファクトリー日記

皆さんこんにちは。

ラグジファクトリーの中村です。

北海道のS社長よりご紹介いただいた愛媛県Ⅰ様よりHUMMRE H2のご注文いただきました。

オークションにコンディションの良さそうなH2がありましたので、Ⅰ様と事前に打ち合わせさせていただき、

現車確認の為、オークション会場へ行ってきました。

久しぶりの下見です。

お目当てのH2!

雰囲気良い感じです♪

動作確認や下回りの状態など細かくチェックし、Ⅰ様へご報告させていただきました。

無事仕入れることが出来ましたので、早速ご納車へ向けて作業開始します!

こちらのH2、18年経過していますが、ラグジファクトリーにてしっかりと点検整備し、

コンディションの良い状態のH2をお届けいたします。

Ⅰ様、初めてのお付き合いとなりますが宜しくお願い致します。

Ⅰ様をご紹介いただきましたS社長様、有難う御座います!!!

 

 

 

K君の愛車392HEMIスキャットパックシェイカーのカスタム風景です。

ご自身でやってみたいとの事でしたので、少しお手伝いさせていただきながら

一緒にカスタムさせていただきました。

K君は学生の頃からLUXZに通ってもらって、念願のチャレンジャーをGet!

初めはノーマルでしたが、少しづつカスタムしていてK君仕様になってきましたね。

今回はリアディフューザーとウィッカービルの取り付け。

お客様と会話をしながらカスタムが出来るのもラグジファクトリーの醍醐味です。

K君の友人のT君もお手伝いしていました。

完成した愛車を眺めてニヤニヤしてるK君。

こちらも思わず笑顔になります。

これで当分カスタムしない(毎回聞きますが)と言っていましたが、

今度はホイールを変えたいとの事。

また相談乗りますねw

いつもご利用いただき有難う御座います。

K君の友人T君の愛車は車検でお預かり。

早速メンテナンス開始です!

新車並行車 フォード  マスタングGT パフォーマンスパッケージ 6速MT

なかなか希少なマスタングです。

T君も大切に乗っているのでコンディションもGood!

最短でご返却しますね。

 

 

 

岐阜県T様のSXTです。

初めてのラグジファクトリーご利用有難う御座います。

ヘッドライトバルブをハロゲンからLEDに変更させていただきました。

こちらが純正ハロゲン。

こちらが交換させていただいたLEDバルブです。

夜の運転視界良好ですよ!

T様、ご利用いただき有難う御座います。

 

 

 

本店にご来店いただきました愛知県F様よりオイル交換ご依頼いただきました。

渋いランクルですね♪

少しお話させていただきましたが、F様と同世代!

ランクルをファクトリー内へ移動した際に、車内で聞かれていた音楽がとても懐かしかったですw

またいつでも遊びに来てください!

ご来店いただき誠に有難う御座います。

 

 

 

最近かなり寒くなってきましたので、ファクトリーも冬支度。

スポットクーラーを片付けて、ストーブ配置しました。

ラグジファクトリーは冬でもご自身のお車の作業風景を見ながらお待ちいただけます。

お気軽にご利用ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP