最高の瞬間!

 

皆様、こんばんは!Luxzの藤林です!

いきなりなのですが、今日のベストショット!が撮れました

かずま君は18歳ですが本当に努力をして常に上を見ています、そんな彼の姿を見て僕の心にも火がつきます!

お互いまだ未熟ですがたくさん話し合って、社長と店長をサポートしていきたいと思います!!

そして本日の内容はこちら!!

          まず1つ目です!!

元プロボクサーのY様がカスタムの打ち合わせで

ご来店して頂きました!

実は私、Y様とは小学校3年生の時に会っていたのです、、。

当時はY様の事を少ししか知らずに居たのですが

今となればY様と目が合った瞬間、言葉が詰まってしまい話せなくなる程のオーラを纏っていました。

圧巻でした、、。

帰り際には3人で写真を撮って頂けました!!

最高の瞬間でした、、。

次、来店される時にはちゃんと話せるように頑張りますw

遠方からご来店頂き、誠に有り難う御座いました!

そして次は!

なんとチャレンジャーの新型エアロ作成の打ち合わせに立ち合わさせて頂きました!!

まだ全貌を見せる事はできませんが、、。

私、写真ではずっと見てたのですが、今日初めて実際に見る事が出来ました!!

写真で見るより何百倍もの迫力がありました!

これを文章で伝えるのはとてつもなく難しいです、、。

とにかく言える事は1つです!!

完成したら是非、

   Luxzにご来店して現物を見て頂きたいです!!

私も完成まで待ち遠しくて仕方ありません

皆様、完成までしばしお待ち下さい!!

完成したらすぐ報告させて頂きます!!

そしてM様ヘルキャット!

   タイヤ交換、完了致しました!!

綺麗に仕上げて、日曜日に返却させて頂きます!!

M様大変ながらくお待たせ致しました🙇‍♂️

明日から週末ですが、台風も接近しています、地震も発生しています。

明日も通常営業していますのめ、ご来店される時にはお客様自身の安全を第一に考えて、お気をつけてお越し下さい。

         Luxz 藤林

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP