奈良❗️大阪出張1日目❗️

さぁ❗️やってきました🤗

奈良・大阪出張💪
今回は3日間です😬
先ずは1日目のレポート🤙
とは、言っても夕方過ぎに会社を出発〜🚘
あの🍞赤いFerrariを乗せて先ずは奈良へ〜🎵

ついて早々に迎えてくれたのが、

ど〜ん🔥

炎を🔥を身にまとった
EDGE CUSTOMS × ROHANのchallenger ボンネット フード💪
どうですか❓カラーバリエーションは多々あります😃
何行程にもなる職人技を駆使して出来上がるグラインダー…キャンディペイント…🤔
言葉はいりません😐
正に芸術品😃
ご興味のある方❗️お気軽にお問い合わせ下さい🙇‍♂️
1段突き抜ける、新たな領域のカスタムです🤙
そしてそして…

まだ詳細は控えておきます🤭

こちらも…控えておきます🤫

近日公開❗️
乞うご期待の企画です🔥
ROHAN井澤さんとディナー🍽ミーティング💪

焼肉🥩

やっぱり男は肉🥩ですね💪

熱く語らうお二方✨

本物の漢のミーティングは濃密な時間です🙁
この空間にいられた事は財産にしかなりません🙇‍♂️
井澤さんには僕の成長の糧になるお話の数々を毎回頂きますが、
今回は僕の現状をまるで全てお見通しであるかの如く語って頂けました。
僕は幸せ者です。
ありがとうございました🙇‍♂️
必ず、成長でお返し致します💪
ROHANさんへ戻ると…

まだまだ、作業に没頭していらっしゃる皆様😑

職人集団の仕事に対する意識、姿勢、情熱。
本当に勉強になります🥺

さっきのchallengerにも鮮やかなカラーが❗️

芸術品が生み出される

奈良ROHAN✨
1日目から最高でした🤙

皆様ファミリーとパシャリ📸

2日目も宜しくお願い致します🙇‍♂️
更に…本邦初公開🔥

岐阜から最高の写真が届きました😃

岩田さん!ありがとうございます🙇‍♂️
EDGE CUSTOMS challenger “S”💪
初の完成形組み上がりました🔥
こちらも又詳しくお伝え致しますね🤙
ナカガワ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP