チャレンジャーご成約

皆さんこんばんは。ラグジの中村です。

本日も沢山のご来店誠に有難う御座います。

愛知県H様がオイル交換の為ご来店。

新車から初のオイル交換ですね(*^.^*)

これからもこまめなメンテナンスお願い致します。

商談中でお話出来なくてごめんなさい。゚(T^T)゚。

K様ご夫妻にご来店に。

ファミリーカーのエスカレードESVからお乗り換えのご相談いただきました。

私のお勧めのエクスプローラー リミテッドエコブーストをご案内させていただきました。

トランスフォームするサードシートはかなり魅力的です。

当社オリジナルカスタムで是非乗ってください!!!

車検と修理でお預かりしていましたN様へご返却。

飛騨にお住まいですので同じ県内でも遠方ですね・・・・。

気を付けてお帰り下さいませ。

当社をご利用いただき有難う御座いました。

滋賀県K様 マスタング エコブーストプレミアムご納車間近です!!!

ETCもグローブボックスに取付られていますよぉ~

最終チェックしてご連絡させていただきます。

トイズにはこんなに可愛いお客様が!!!

クリスマスプレゼントかなぁ~!?

お父さん!!またお願いします(笑)

愛知県N様より最終モデル チャレンジャー SRT8 392をご成約いただきました。

N様とは初めてのお付き合いとなりますが、このご縁を大切にさせていただきます。

数あるショップの中から当社にてお買い上げいただき誠に有難う御座います。

試乗していただき、マフラー音もとても気に入っていただけました♪

やっぱりV8ですよね~♪

早速ご納車準備進めていきます。

ご来店&お買い上げ有難う御座いましたо(ж>▽<)y ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP