またまた極上車両が入ってきました!

皆さんこんばんは。 ラグジの中村です。

 

最近の寒暖差で体調を崩してしまいました・・・・・。

 

風邪もなかなか治りにくいお年頃(38歳)

 

日頃の体調管理をもっと気を付けなければいけませんね。

 

いつまでも気合と根性ではダメですね~w

 

 

題名にも書きましたが、極上車両入荷です!

 

 

2018年モデル 新車並行 ワンオーナー車 SRTヘルキャットです!

 

ヘルキャットの中古はなかなか出てこないので希少ですよ♪

 

 

2018年モデルからヘッドライトにヘルキャットロゴイルミネーションバッジが搭載!

 

皆さんどの部分かわかりますか!?

 

 

さらにヘッドライトに近づいて見ると・・・・・。

 

 

左右にヘルキャットのロゴが!

 

クライスラー社(ダッジ・RAMも)はこういう小ネタが多いんですよ!

 

他にもありますが、気になった方は中村まで。

 

 

テールランプはすでにオレンジウインカーに変更済みです。

 

流石走行4000kmなので・・・・・。

 

 

下回りもこの通り!

 

錆一つありません!

 

 

シートはブラックスェードとブラックレザーのアルカンターラシート。

 

シートヒーター、シートエアコン付きですので快適です。

 

SRT=ストリートアンドレーシングテクノロジーの醍醐味!

 

 

SRTモード!!!

 

ストリート・スポーツ・トラックの3種類の走行モードを選べます。

 

さらに、カスタムで自分好みの走行モードを設定も可能!

 

 

最高出力707馬力のスーパーチャージャーを体感してください!

 

早いだけではありませんよ!

 

 

足回りはビルシュタイン製電子制御付きアブソーバーに、フロント6PODブレンボ製ブレーキシステムが

 

装着されています。 どちらも一流メーカーですね!

 

この機会に憧れのヘルキャットを手に入れませんか?

 

本日より展示しております。

 

お問い合わせお待ちしております。

 

 

 

その他にも厳選された車両を取り扱っております。

 

https://www.gooworld.jp/usedcar_shop/9210181/stock.html

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP