Ford レンジャー入庫‼️

お疲れ様です

さー日本第一号じゃないかと思われるFordレンジャーがラグジに入荷して来ました‼️
到着した瞬間…💦おぉ〜🙇‍♂️って感じでした…
そりゃそうですよね!custom好きなラグジがオリジナルのレンジャーを見て正直感動する訳がありません(笑)
なので皆さん、このオリジナルの状態がどんな風に仕上がって行くのか楽しみにお待ち下さいね❤️僕の頭の中にはcustom後のイメージが出来上がっていますのでガラッと雰囲気を変えて感動を与えればと思います‼️
大きすぎず小さすぎずのレンジャー✨めちゃお勧めです♫
イベントで声を掛けてくれたRちゃんが会社に遊びに来てくれました♫
チャレンジャーを買うのが夢みたいです✨そのお手伝い是非しましょう👍
グランドチェロキーのcustomも終盤に差し掛かりました‼️インパクト大のグランドチェロキー💨
年内に仕上がったら嬉しいな〜

最後は自分自身のcustomも順調‼️体重と共にパワーもUPしてきました‼️

年内の目標でもあったインクラ片側40㌔も何とかギリギリですが上がりました^_^これも全て師匠ミツルさんのお陰です🙏
来年3月から一気に絞りますがそれまでは75㌔を目指して体重を増やします!

代表  島澤
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP