近況報告‼️

お疲れ様です♪
今日は生憎の天気ですが頑張っていきましょう~

 

この前、懐かしの僕の第二のママとランチに行って来ました!
過去のブログにも度々登場しているママですが、LUXZの近くにあった喫茶店【コロムビア】がなくなった今でもこうしてお互いに色んな話をしたりお互いに相談をしあったりしてます!

ママアップまたゆっくりランチしながら色々話そうね~♪

 

 

ファクトリーでも整備が着々と進んでますよ~(^-^)
原色カラーがこうやって2台並んでいる風景もいい眺めです!

左はO様の希少なSMS570X!!
右はK様のSRT392 ここからまたカスタム入りますよ~!!

 

本店に戻ると最近よく見る彼がいました♪
ALPHAにガッツリはまって、もう3回目の購入(^^とってもお似合いで満面の笑み♪
また遊びに来てね~

 

最後にマッスル内容を!!!

この前のブログで気合いを入れ直し、師匠にも誓ったのでジムでガッツリ身体をいじめてきました!!

キツいトレーニングの後の爽快感はたまらんですね~
引き続き食事制限も含めてストイックに行きます!!

see you…

島澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP