納車ラッシュ‼️

お疲れ様です。

GW真っ只中の方も多いと思います!
お待たせしているお客様へ引き続き納車させて頂いています!

高山のM君、納車おめでとうウインク

M君は今年から新社会人だけど、職場見学でLUXZに何回か遊びに来てくれてて、今回LUXZでチャレンジャーのSRT8を購入してくれました!!
同じ業界で働くM君!
車の事で気になったらいつでも連絡待ってるよ~^_^
次は13日のアメ車のイベントで会おうね!!

 

茨城県I様へ2014 チャレンジャーSRT8 392を納車させて頂きました!

始発でラグジに向かって下さる位に納車を楽しみにしてみえたと聞いて僕も嬉しかったですビックリマーク
長年ずっとチャレンジャーを探されていて、今回ラグジでのご購入本当に有難う御座います!

初めてのお付き合い、遠方になりますが今後共宜しくお願い致します^_^

 

 

月末は4月に入社した和田君と後藤君、そして初心忘れるべからずの思いで田中さんが実技と基礎知識の社内テストを行いましたグッド!

洗車に関してはウシオコーティングの潮社長に試験管になってもらいました!
試験が終わったら潮社長直々にアドバイスを貰えて3人も更にやる気になっていました。

潮社長ありがとうね~^_^また来週も宜しくお願いします!

やはり車を仕上げるプロは無駄な動きがなく、僕も流石だな~と関心させられました。

 

試験が終わった後はみんなでLUXZ恒例のテラスでBBQグッド!
天気が最高な昨日は絶好のBBQ日和でした!

飛び入りでTちゃんやT君やワークのSさんも一緒に楽しいひと時でしたビックリマーク
Tちゃん美味しいサラダの差し入れありがとねー!!

またLUXZファミリーの親睦も深まったBBQになって良かったですグッド!
納車出張で参加できなかった中村店長も含めてまたBBQしましょう!

 

納車ラッシュだったので車輌仕上げもみんなで協力して進めてくれました!

タイヤハウスの奥や室内の細かい所までくまなく仕上げ&チェックします!
納車を楽しみにしてくれているお客様の喜んでくれる顔を思い浮かべながら、楽しみに待ってて下さいね!

 

毎日の日課にしている金華山登山もしっかりと続けてますよy’s

頂上からの景色は最高です!!!自分に厳しく行きますよー^_^

 

今日はT君が愛車のレクサスHSのメンテナンスで会社に来てくれました^_^
タイミングが会わずに会えなかったけれどまた遊びに来てねグッド!

 

皆さんGW後半戦楽しんで下さいね!

 

それでは!

 

see you …

 

島澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP