5年前の今日✨

お疲れ様です
5年前の今日はアメリカ🇺🇸
この頃は良くアメリカに出張行ってたな〜♫
今は自由に海外すら行けない状態😭いつになったら落ち着くやら…
さ〜それでは近況報告をしますね👍
先ずは富山のお洒落な漢、白川君のチェロキーから!テーマはキャンプ⛺️🔥愛犬とのコンビネーションが抜群に合います♫
愛車チャレンジャーM LINE・愛車チェロキーフルコンプリート・ラングラーカスタム✨最高にカッコイイ👍
O様のチャレンジャーデーモン👿オリジナル・カナード・スプリッターが形になってきました‼️
カナードは1発🙆‍♂️後はスプリッターの丸の部分をもう少し変更して完成です✨楽しみにお待ち下さいね👍
チェロキーの下取りで入ってきたグロリアワゴン‼️普通にインスタとネット掲載したらヤバイ位の大人気車輌💨半日で売れてしまいました🙇‍♂️石川県Yさん有難うございました。
愛知県O君グランドチェロキーSRT8ご契約有難うございました♫車よりトレーニングの話で一気に盛り上がり^_^契約して頂けました。共通点は大事ですね〜
EDGEでカスタムされたマスタングの車検返却です。T君いつも有難うね〜👍
又、次回ゆっくり遊びに来てね〜♫
20歳V8コンビのi君^_^サイドマーカーのプチカスタムでよりチャレンジャーの雰囲気よくなりました。いつも有難う👍
細かいカスタムでも何でもお気軽に相談して下さいね^_^

愛知県Tちゃんからお預かりしている1970ダッジ.チャージャーも漸く原因が分かりました!お漏らし直して返却しますね👍

三重県からお越しのS様にチャレンジャー392SRT.スキャットパックをご契約して頂きました。とにかく話も盛り上がり♫色々な意味で有難う御座います^_^
北海道からお問い合わせ頂いたM様に下取り入庫したダッジチャージャーをご契約頂きました。納車手続きに入りますのでよろしくお願いします。
最後は千葉県からカスタム依頼でお預かりしているG様の車輌もそろそろ完成間近です👍5月には返却出来ますので楽しみお待ち下さいね。

代表 島澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP