毎月恒例のお食事会❗️

お疲れ様です音譜

 

今週の月曜日にスタッフ達と仲の良い業者さんとLUXZ毎月お食事会をしました!

 

今回は博多料理の【五味喜楽】さんをチョイスグッド!

4月に入社した和田君もめでたく新車の契約が取れたお祝いも兼ねて^_^
このまま勢いに乗って頑張って欲しいね!!

仕事を一緒にする仲間 Familyとの食事会は一層士気が高まるからこれからも定期的にやっていこうと思います^_^

若手メンバーUコーティングのIくんと当社ファクトリーのホープ後藤君の負けられない戦いには終始爆笑させてもらいました笑い泣き

 

お店を出て会社に戻ってもファクトリーの中では楽しい話が尽きないあっと言う間の時間でしたビックリマーク

僕のインスタでストーリーを見てくれた方はリアルな状況をご存知かと思いますがてへぺろ
今月もみんなで気合い入れて頑張っていきましょう!!

 

先週の日曜日は静岡県の清水マリンパークでカスタムカーイベント【SLS 2018】が開催されましたのでもちろんLUXZ EDGE CUSTOMSも出展させて頂きました!

今回はPGDさんとのコラボでの出展もグー

キャンギャルさん登場するとカメラを持った人集りが一瞬にして出来上がり笑い泣き
ブースも賑わって終始笑いが絶えない楽しいイベントでした!

T様のチャレンジャーは目出度く受賞!!

厳しい暑さの中でのイベントでしたが皆さん本当にお疲れ様でした腕。

 

昨日は十数年のお付き合いをさせて頂いているアカネのY様とも夜遅くまで今後の戦略もみっちり練ることが出来ましたビックリマーク

Yさんいつも有難う御座います。

今日も天気が良かったのでファクトリーで気持ちよくランチミーティング!

仕事も遊びも全力で行きますよー!!

 

それでは!

 

see you …

 

島澤

 

 

【お客様へ特別なお車ご案内】

日本国内にまだ入荷が少ないグランドチェロキー トラックホークや、チャレンジャー ヘルキャットワイドボディなど希少車両ですがお気軽に弊社へお問い合わせください。

 

 




チャレンジャー専用パーツ 「EDGE CUSTOMS」販売中です。

お気軽にお問い合わせください。
※適合や価格はサイトにてご確認ください。
http://edge-customs.com/

 

 

【ALPHA INDUSTRIES 正規販売代理店】

ラグジはALPHA INDUSTRIESの正規販売代理店です。
お近くにお越し頂いた際には是非お立ち寄りください。

 

【お客様各位】

有限会社ラグジュアリーは、誠に勝手ながら4月1日より毎週火曜日を定休日とさせていただきます。
お客様にはご迷惑ご不便をお掛け致しますが、ご理解いただきます様、よろしくお願い致します。
※緊急時は各担当へご連絡いただければご対応させていただきます。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP