5月終了✨ヤバかった〜♫

お疲れ様です

5月もあっという間に終了しちゃいました🙇‍♂️
ビックリするくらい5月は来客が多く、スタッフ一同✨毎日忙しくさせて頂き有難うございました🙏感謝の気持ちでいっぱいです😭
それでは5月に契約して頂いた車輌を報告させて頂きます‼️
浜松のS様に2020年・新車チャレンジャーヘルキャトwideを御契約頂きまし✨
奈良県のU様より2020年新車マスタングジェルビーGT500をご契約頂きました✨
岐阜県のY様に2015年マスタングGT EDGE CUSTOMSフルコンプリートをご契約頂きました✨
岐阜県M様に2019年チャレンジャー5.7RTプラムクレイジーを御契約頂きました✨アメリカで買い付け完了です‼️
愛知県S 様より2018年チャレンジャー5.7RTプラムクレイジーを御契約頂きました(EDGE CUSTOMSでカスタム中)✨
愛知県i様に2015年マスタング2.3エコブーストcustomを御契約頂きました✨
岐阜県Y様に2019年チャレンジャーSXT PLUSを御契約頂きました✨

岐阜県の食パン🍞王子🤴むーちゃんにチェロキーコマンチを御契約頂きました。ここからフルカスタムに入ります👍

愛知県S 様に2012年チャレンジャーSXT(EDGE CUSTOMSでカスタムをします)✨
北海道K様に2019年新車チャレンジャー392hemi スキャットパックを御契約頂きました✨
北海道S 様に新並タンドラフルカスタムを御契約頂きました✨
岐阜県N様に2010年カマロZL1仕様を御契約頂きました✨
愛知県M様に2010年EDGE CUSTOMSチャレンジャー5.7RTを御契約頂きました✨
茨城県T様に2012年チャレンジャー5.7RT(EDGE CUSTOMSでカスタムします)を御契約頂きました✨

新車チャレンジャー5.7RTをご契約頂きました✨

画像が15枚しか載せれないので後は報告になります✨おそらくラグジ始まって以来の達成率だと思います‼️この時期にこれだけの来客・成約は感謝しかないです😭

愛知県K様に2016年ダッジチャージャー392SRTを御契約頂きました✨
大阪府Y様に2016年テスラモデルS 90Dを御契約頂きました✨
愛知県F様に2015年・新車並行チャレンジャー5.7RTカスタムを御契約頂きました✨入庫して1時間で売れました👍
奈良県U様に2019年・新車チャレンジャーヘルキャトを御契約頂きました✨
上記が契約して頂いた車輌です♫
更にオーダーを頂いた車輌も御座います♫
岐阜県H様よりヘルキャトのオーダーを頂きました(購入後はEDGE CUSTOMSでバチっと決めます)✨
愛知県i様より2019 年ダッジ・デュランゴ5.7RTのオーダーを頂きました!先月息子さんのチャレンジャーを納車したばかりなのに今度はお父さんが…(笑)有難う御座います🙇‍♂️めぼしい車輌を見つけましたのでアメリカ🇺🇸にて買い付けします✨
東京都T様^_^明日の審査結果が出次第チャレンジャー5.7RTを探しますね✨
それ以外にも先に繋がりそうな案件が数件あります😻
今月は過去最高と言っても良い位来客が多く充実した1か月を過ごさせて頂きました。今月発売したLUXZ ×EDGEの第一弾アパレルTシャツも150枚が全て完売しました✨サイズが合わない方のみは追加で販売をさせて頂きますがファーストデザインはこれにて終了させて頂きます‼️幅広い年齢層に受け入れられるシンプルデザインが良かったのかな〜👍 6月もスタッフ一同全力でやり切りますので沢山遊びに来て下さいね^_^
ラグジ 島澤
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP