今日のblogは動画特集

お疲れ様です音譜

今日はいつもと違った感じで動画を載せたいと思います^ ^

まずは5月13日のchallenger meeting👍
会場までラグジからチャレンジャーでツーリングしながら行きました!
参加してくれた高校生の男のコが動画を撮って編集してくれました^ ^
ありがとね〜
とってもカッコ良く仕上がってるので是非みんなに見て欲しいのでアップしますね‼️
🚘challenger ツーリング🚙

長かったので2つに分けてアップしますね!

YouTubeにも載せてあるので是非みんな見てねー!
S様のチャレンジャー demon😈のホイールの測定も本日作業に入りました!
S様ここから始まる更なるcustom楽しみにしていて下さいね‼️

ファクトリーの中では潮コーティングさんも磨きの作業が順番に進められています‼️

先日届いたばかりのチャレンジャーヘルキャット🐈
潮コーティングさんは本当に丁寧な作業をしてくれるので僕も安心して任せられます❗️

従業員の今井君と2人の仕事の進め方は本当にムダがなくて見てて気持ちがいいです❗️

どんな車でもキレイに仕上げてくれるので皆さん是非ご依頼お待ちしてます^ ^
それでは!
see you …
島澤
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP