新聞の取材

お疲れ様です

2020年東京オートサロンで受賞した功績が認められ今年も新聞社さんからの取材を受けました♫
岐阜を代表する岐阜新聞さんと中日新聞さんの2社さんからの取材です📰
先ずは岐阜新聞さん↓
カメラチェックも欠かさずさせて頂きました♫

続いては中日新聞さん📰↓

今年はどんな記事を書いて頂けるのかが楽しみですね〜👍

さ〜東京オートサロンに携わってくれた仲間達とお疲れ様会をして来ました!
ここ数年で皆んな凄く成長してくれました。トーク力も上がり士気も上がり良い感じです。
皆んなお疲れ様でした✨そして有難う👍

最後は日本第一号Fordレンジャーのカスタムが始まりました‼️
正直ノーマルは微妙ですが…
当社EDGEがカスタムを手掛けたら一気にオーラが出てきました♫後はライトパーツやオーバーフェンダーを取り付け完成です👍楽しみにお待ち下さい。

代表  島澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP