アメ車の季節‼️

お疲れ様です^_^

さ〜いよいよアメ車が一番盛り上がる季節になってきましたね👍
富山県S君・O君からオーダーを頂いたEDGE CUSTOMS M LINEも無事大阪X5に間に合いました♫ギリギリになってごめんね🙏
富山の若手リーダーS君(^^)いつも紹介してくれて有難うね‼️A君のカスタムも任せてね〜♫
岐阜県i様にご契約頂いてます新車18年チャレンジャーヘルキャット ワイドのワンオフ可変マフラーの打ち合わせに行って来ました。
今回は Xパイプを独立にしてアメ車らしいドロドロ感を出す事にしました。i様月末納車楽しみにお待ちくださいね(^^)
名古屋港にS様の車輌が届きました。この車輌は原型が分からなくなるくらい進化を遂げます‼️
Mさん^_^28日の奈良よろしくお願いします。
岡山県のS様、お待たせしました♫19年ヘルキャット 😻カッコ良すぎます‼️納車、楽しみにお待ちくださいね。
代表  島澤
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP