衣替え‼️

お疲れ様です

最近暖かくなりましたね〜♫
薄着の時期に突入するとついつい新しいサングラス&メガネが欲しくなってしまい…今期も新しいサングラスを新調しました🕶
今回の春先のパートナーは🕶新作のセリーヌになります口笛
今まで購入した事のない横幅の広いサングラス🕶をチョイス‼️ポイントはサイドに付いている三連のボッチが気にいりました👍
まだまだつけられている感が漂ってますので早くこのサングラスが似合う雰囲気を身に付けたいと思います♫
さ〜どうでもいい話はこれくらいにして、先日スタッフの新しい春物の制服を探しに行って来ました。行ったついでに、耳掻き依存者の僕には素通りが出来ない宝島を見つけてしまい、40分待ちで耳つぼマッサージをやってもらいました。
大好きなスタバに耳の指圧👂至福の時間でした♫
この耳つぼのテーピングは痛すぎて翌日に剥がしましたが、耳掻き専門店もあるみたいなので行ってみよ〜(^^)
高山から来店のm君♫カスタムホイールを装着させて頂きました‼️肉厚バッチリでマッスル👍マッスルしてるね〜
追加カスタムは又後日やりますのでよろしくねー
チャレンジャーSのサイドステップの打ち合わせに行ってきました‼️
細かい所を調整して完成となります。残り後、1つでフルコンプリートとなります爆笑
オーダー頂いてますお客様達(^ ^)もう少しだけお待ち下さいね🙏
ラグジ 島澤
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP