業者様の交流会‼️

東京オートサロンに携わって頂いた業者様達に感謝の意を込めてお疲れ様会を開催させて頂きました‼️
当社と個々の業者様との深いお付き合いは今までに沢山ありましたが、今回オートサロンミッションに携わって頂いた業者様が同時に集まる事は今までなかった試みでした!
心配と不安も多少ありましたが、参加された全員の方達に凄く喜んで頂き 接待の基本でもある先方様達に気を遣わせない食事会ができたのは凄く良かったと思います。
皆んなで勝ち得た受賞のトロフィー🏆を岐阜に持ち帰り、喜びを分かち合える瞬間はオートサロンの現地ではなく今日だったと思います‼️
改めて皆さん本当に有難うございました🙇‍♂️後、僕のワガママで年末年始の休みも削って最後までやり切ってくれたスタッフ達にも本当に感謝です。
僕が初めて務めた車屋時代に出会って23年近くのお付き合いの塗装屋さんN社長^_^少しだけ恩返しが出来たと思います♫
当社店長 中村君とも20年近くの付き合いになる師弟関係みたいな感じのT君、電装系で中村君が本当に感謝していましたよ♫有難うね🙏
ファニーの森君最高の精鋭部隊達(爆笑)が側近に居て羨ま〜^_^これからも宜しくねー
まだまだ皆様に色々と感謝の気持ちを伝えたいのですがかなり長くなるのでLUXZ TV動画を見て下さいね♫
業者さん達が帰った後は元スタッフ森君と森君と師弟関係を結ぶ潮君のスタッフ達の極寒 長良川ダイブは流石としか言えません…💧流石体育会系‼️気合いと根性とても真似ができません…
その後の森君のスタッフ山本君の本気の足上げ腹筋^_^お前たち見とけよーから始まり👀腹ねじれそうな位笑いました🤣確かに笑いすぎて腹筋割れそー(爆笑)
お疲れ様でした^_^
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP