ホームページ画像

こんばんは🙂

そろそろ良い子は寝る時間💤な22:00頃😬
昼に雪もチラつき❄️寒かった今日です🥶
昨日元LUXZスタッフのHさんに手伝って頂き、
LUXZのホームページの写真📷
変更して新しくなりましたぁ〜🎵
画像はiPhoneでのスクショ📱
そうです❗️
TOKYO AUTO SALON 2019😤
にて出品致しました車両のカッコいい写真👍
こちらのEDGE CUSTOMS Dodge challenger “S”の写真はMr.Aさんに撮って頂いたモノ😆
めちゃくちゃカッコいい❗️
Aさん❗️いつもありがとうございます😊
で、Jeep ground Cherokee truck hork EDGE CUSTOMS Editionは
私ナカガワが撮らせて頂きました🙇‍♂️
我ながら中々良い角度でカッコ良く撮れたと思っております😤
こちらのEDGE CUSTOMSのカッコいい写真は
EDGE CUSTOMSのInstagramで絶賛アップ中✌️
@edge_customs
フォローしてない方❗️YOH❗️チェックです👍
@luxz.inc
では日頃のLUXZをアップしておりますよん🤙
お気軽にフォローして下さいね🤗
YouTubeも宜しくです🙂
ナカガワ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP