埼玉出張からの〜EDGE打ち合わせ❗️

埼玉県❗️

チューニングと言えばHPPさんへ行ってきました👋
アメ車のエンジン・チューニングと言えばコチラでございます😆
豊富な知識に確かな技術😃
そして、N社長のお人柄🤗
最高のファクトリーです😁
やはり、いつ来てもパンパンに車両の入ったファクトリー💪
絵になり、カッコいいんですよね〜🎵
お昼は近くの老舗で豚キムチ定食🐷
これが美味しかった〜🍽
長年通うN社長もここで豚キムチを食べる始めてだとか🤔
代表ご馳走さまでした😆
食後はHPPさんに戻りチューニングの打ち合わせ👍
今回はchallenger demonと70s chargerをお願い致しました😌
息もピッタリ👍
これからも宜しくお願い致します🤲
そして〜急ぎ岐阜に戻りM SENSEさん😆
M社長の元へ❗️
一足先に到着していた、店長とも合流し、EDGE CUSTOMS のNEW PARTSの打ち合わせ💪
意見を出し合い夜遅くまで続いた打ち合わせ…
最高のカスタムの為❗️
乞うご期待です👍
この日に模様は近々YouTubeのLUXZ TVでアップ致しますよ😊
お楽しみに👋
ナカガワ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP