令和元年❗️仕事初め❗️

お久しぶりの投稿になってしまいました😑

GWで腑抜けておりました😪
申し訳ありません❗️気合い入れ直します💪
はい❗️
令和元年です😀
僕を含めてLUXZのメンバーは
昭和、平成、令和と3つの時代を生きる事になりました👋
なんだか、考え深いですね😟
しかしながら、こうやって年に2回😶
年末年始と、今回の5月。
仕切り直しがあるというのも今回で最後かもしれませんね🤔
個人的には入社して半年という仕切りの日でした😃
色々な体験や、経験を積ませて頂いた半年。
自分自身反省する所だらけではありますが、
これを活かして、更なる成長を遂げたいと思っております。
今日更に洗車日和でしたので〜🎵
ピカピカ✨に👍
さぁ〜気合い入れてビシッと‼️
皆様、令和もLUXZを宜しくお願い致します🙇‍♂️
ナカガワ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 新入庫エクスプローラー リミテッドエコブースト 黒
PAGE TOP