アメ車女子!!

お疲れ様ですどーもっお久しぶりの田中ですどーもっ

 

今日は皆さんに知っていただこうと思ってBLOGを書いてます(^^)
タイトルにもあるので…大体ご想像は付くかもしれませんがグー

今、アメ車女子が流行っていますいいな
今月号のアメ車マガジンの表紙も大々的に載ってますビックリマーク

 

一見アメ車って男の人が乗るイメージが強いかもしれませんが最近はアメ車を乗りこなす女子が増えてますグー

 

今月号のアメマガに、なんと!!
アメ車女子で約30ページも特集されているんですびっくり掲載されてる方々とっても羨ましいラブ

私もアメ車が大好きで現在アメ車に乗ってます外人アメリカ
もちろんアメ車でも Challenger ですグー

少しだけ皆さんに見てほしくて入社して5年で初めてBLOGに書きますどーもっ

2012Y CHALLENGER R/T EDGE CUSTOMS Mでカスタムしてあります車

マフラーもカスタム済み外人
ちなみにこのChallengerは2台目なんです(^^)

初代Chellengerも同じR/Tだったんですけれどほぼノーマルで乗ってたので今回はカスタム車両ですチョキ

今回こうしてご紹介させて頂いたのは、もっともっとアメ車女子が増え欲しいから!!
こんな私でもアメ車乗れるんですハート

維持出来るかな~??運転出来るかな~??
って足踏みしている女の子の背中を押せればと思ってウインク腕。

アメ車って壊れやすい??アメ車ってお世話が大変??
なーーーーにも心配いりませんビックリマーク

ラグジが全力でアメ車ライフをサポートしますのでお気軽にご相談下さい(^^)

もちろん女子に限らず男子もWelcomですこれねこれねこれね

アメ車の敷居は高くありません!!LUXZの敷居も高くありません!!

アメ車が好きいいなその気持があるだけで十分グー
お気軽に遊びに来て下さいね(^^)

 

今週末はイベント続きたまごやき

 

土曜日はLUXZ15周年感謝祭顔
ひるがののOrk Parkまでツーリングで行きます車

そこでみんなでワイワイBBQ&ビンゴ大会&スイカ割り!?!?

とりあえず楽しめるの間違いなしなんで手ぶらでご参加下さいねラブ

 

日曜日はお台場で開催される【Super American Festival 2018】に当社も参加します!
詳細はコチラをご確認下さいハート

先週の富士スピードウェイのイベントに続きこちらも皆さんで楽しんで盛り上がりましょう外人チョキ

 

最後にEDGE CUSTOMSのNEW PARTSのご紹介ビックリマーク
今週末に完成予定のGRAND CHEROKEE SRT8のフロントリップスポイラー

コンセプトは…
EDGE CUSTOMS主役であるチャレンジャーのSRTのイメージで仕上げましたビックリマーク

既に何件かお問い合わせ頂いているのですが、それだけ皆さん楽しみにされているんだなって嬉しく思います(^^)
完成したらまたBLOGでも紹介しますので楽しみにしていて下さいね!

職人Mさんの仕事に対する向き合い方、私も学ばないといけないなって思いますビックリマーク

 

本日は港から新車CHALLENGERが全部で6台届きます腕。
楽しみですね~(^^)

 

それではまた!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP