チャレンジャー M Line納車!!!

こんばんは、Luxzの藤林です!

皆様、お久しぶりです!

携帯が水没していましたのでブログを中々更新する事が出来ませんでした、、。

今日からまたどんどん更新して行きたいと思います!!

まずはこちらM様のホイール装着、タイヤレターが無事終わりました!!

やはりタイヤレターが入る事によってレーシング感がより増します!!

ホイールはWorkさんのCR/3Pを装着してます。

スポークの色はマットブラック

リムはゴールドです。

さっそく装着いたしました!!

M様のR Lineに抜群に似合ってます!!

R LineのオーバーフェンダーにCR3Pを履くことにより

迫力がもっとでて本当にかっこよく仕上がりますよ!!

もう90%程完成しております!!

M様納車まで後わずかですので、しばしお待ち下さい!!

次は作業的な内容です!

納車前のお車にはペダルに傷が付かない用にマスキングで養生をします!

これで傷や汚れが付きませんね!

守れる所はとことん守って新品のまま保ちます!

品質向上のため養生を心がけて行きます!

続きまして!

先日アメリカからF様のチャレンジャー SRT392

が入ってきまして、早速テールの改善をして行きます!

なるべく早く納車出来ます様に11つの作業を全力で取り組まさせて頂きます。

個人的に縦のストライプのステッカーとてつもなくかっこいいです。

レッドとシルバーの組み合わせが最高にかっこいいです!!

そしてこちらも先日アメリカから届いたN様チャレンジャー R/T!!

なんと走行距離が83kmしか入っておりません。

まさしく新車です!!そんな新車のチャレンジャーも無事テールの改善が終わり次の作業に入っていくので

どんどん作業工程を報告させて頂きます!!

そして本日の納車は栃木県からM様に来店して頂きました!遠方の中有難う御座います!!

そして車両がチャレンジャー R/T shaker

EDGE Customs M Line!!

純正のワイドボディとはまた違ってM Lineのオーバーフェンダーだからこそこのカッコ良さを実現出来ます!!

後ろにバッチリEDGE Customsのステッカーも貼らさせていただきました!

M様本当にかっこよく仕上がりましたよ!

まだまだこれから納車のお車が沢山ありますので、スピーディー且つ正確に整備、点検、仕上げをやらさせて頂きます!!

そして明日は日曜日!!なので来店される時には

お気をつけてお越し下さい!

お客様のご来店心からお待ちしております。

Luxz 藤林

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP