奇跡の1台!車はマニュアルって方必見です!

皆さんこんばんは。 ラグジの中村です。

 

極上車両が入ってきました。

 

2012年モデル SRT8 392 です♪

 

 

2012年モデルで・・・・・。

 

 

この走行距離!!!

 

言うまでもありませんが、もちろん実走行です。

 

しかも・・・・・・。

 

 

この下回りの状態!!!

 

前オーナー様の愛情が見て分かります。

 

 

エキゾーストはBorla製 種類はアタックです。

 

アメ車らしいV8サウンドが楽しめるマフラーメーカーですね。

 

 

もちろん内装も綺麗です。

 

こちらの車両は6速MT!!!

 

 

なかなか市場に出てこないMT車。

 

MT車の良さは自分自身で車を動かしているという事が実感出来ることだと

 

私は思っています。

 

馬力&トルクの強い現代版マッスルカーを是非マニュアルで体感してください!

 

癖になりますよぉ~♪

 

 

本日より展示しております。

 

お問い合わせお待ちしております。

 

https://www.gooworld.jp/usedcar/spread/goow/15/700921018130190301001.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. K様チャレンジャーRご成約
PAGE TOP