ワイスピ車輌納車‼️

お疲れ様です

先日は岡山県O社長様にワイルドスピード・アイスブレイクに車輌提供をしたチャレンジャーR LINEを納車させて頂きました‼️
岡山県には前日入りをしましたが、宿泊先から何から何まで手配をして頂き大変助かりました♫
納車説明の任命を任された中川君夜・朝と紙を見ながら勉強してましたね(^^)
一歩ずつ前進していきましょう👍
納車説明も無事に終わり車輌も気に入って頂きO社長の笑顔をいただきました😀
O社長ラグジを選んで頂き有難うございました。
今週、デーモンも入庫してきますので楽しみにお待ち下さいね‼️
納車後は中川君と倉敷の街を散策してきました。
30分待ちで入ったトンカツ屋さんのカッパ‼️ビックリするくらい美味しかったです。
デーモン納車の時にもう一回いこ〜🥩
一泊二日の弾丸出張でしたが温泉も入れて充実した納車旅でした。
代表  島澤
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP