41歳‼️

お疲れ様です。

私事ですが先日は僕の41歳の誕生日でした‼︎
毎年多くの方からお祝いメッセージを頂き本当に嬉しい限りです‼️

そして恒例行事であるスタッフからのサプライズでお祝いをしてもらいました(^^)
毎年毎年、違ったサプライズを考えてくれて本当に僕は幸せ者です。

 

この3人は10年以上仕事を共にして来た仲間であり、familyである男3人‼︎
ケーキを食べながら色んな思い出話に花が咲きました‼️

 

今年はスタッフが僕の名前で【あいうえお作文】を作ってくれました。
面と向かってこんな言葉を貰うことはないからこそ、恥ずかしい気持ちで一杯でした💦

41歳は更に飛躍の年にさせます‼️

 

 

さて、先日薬師寺流の撮影がありました!
今回も賑やかにラグジらしい撮影ができたのではないでしょうか(^^)

年始の放映という事でしたので、お年玉企画として当社からもBIGなプレゼントを提供させて頂きました!
皆さん楽しみにしていて下さいね(^^)

 

放送される日にち等の詳細が分かったら、またblogでご案内しますね~

こんなお茶目な一面を見せてくれる薬師寺さんも大好きです‼️
お楽しみに~

 

 

週末にはK社長のチャレンジャーヘルキャットをご返却させて頂きました!
ローダウンしてより一層カッコよくなりました‼️

お忙しいK社長ですが、今回また色々とお話が出来て良かったです‼️

僕よりも大きな会社の経営者としての刺激のあるお話が沢山聞けて、僕も負けじと頑張ろうという想いがふつふつと湧きました。
遠い所よりありがとうございました‼︎

 

さぁ今日も商談があるので気合い入れて行きますよ~

 

see  you…

島澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP