真夏並み

お疲れ様です

連日厳しい日が☀️続きますね😂
さ〜令和になってから約一カ月が終わろうとしていますが、皆様のお陰で忙しい毎日を過ごさせて頂いてます‼️
ℹ︎様に御契約頂いてるワンオフ可変マフラーの打ち合わせに行ってきました。
出口はデュアルのチタン風にしました。完成が楽しみですね♫
6月3日納車よろしくお願いします。
さ〜Furiots familyの結成です‼️
僕の右隣の彼は本当に男気があり最高の漢です👍ラグジまでマッサージベッドを持って来て、入念に僕の体のケアをしてくれた恩は一生忘れないと思います😂M君もカイロプラクティック有難うね‼️
勿論他の連中も負けてない精鋭の漢達です♫ワイスピチューバーのマッティー君も頼もしく凄く楽しい漢です。来月一緒に行くアメリカ🇺🇸楽しみ👍

又、皆んなで定例会やりましょう♫
さ〜明日は九州のMさんと合流してローハンさんに打ち合わせに行って来ます^_^
どんなプロジェクトになるか楽しみですね♫
代表  島澤
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP