最近の近況報告

お疲れ様です

ブログサボってばかりですいません…💦
これからはマメに投稿していきますね!
さー気を取り直してここ最近の近況報告をしたいと思います(^^)
先日は埼玉県のHPPさんにtuning車輌を搬入して来ました♫
ダッジチャレンジャー👿デーモン&1970ダッジチャージャー‼️共にどんな変貌を遂げるかが楽しみですね♫
HPP N社長の愛車チャレンジャーも売却先をラグジに選んで頂き有難うございます。customしてある項目から考えるとかなりお買い得ですので後日、goo・カーセンサーを楽しみにお待ち下さい。
GWはかなりリフレッシュする事が出来ました♫令和もスタッフ一同全力で突き進みますのでよろしくお願いします。
高校の同級生Gは相変わらずやる事が昔と同じでツボに入りまくりでした(笑)
BBQの締めはやはり皆んなで銭湯♨️6月の開幕戦⚽️頑張ってね‼️
ゴルフ⛳️も一切練習なしでスコア95‼️自分なりには高評価の成績だと思います♫
GW明けはスタッフ平均年齢40歳の営業部隊と銭湯に♨️行って来ましたが、19年共に仕事をしている中村君が背中を洗ってくれました‼️最近デブになってきたからもう少し絞ってカッコイイ体になったらもう一回洗ってね♫👍 (モーホーじゃね〜よ(笑))
令和に入って早半月弱が経ちますが、スタッフ全員フル活動で頑張っています‼️
アメ車が1番輝く最高の季節になりましたので♫皆さんラグジに遊びに来て下さいね(^^)
ラガーコーポレーションの福島さんとお客様からご注文頂いたホイールの打ち合わせをしました。
今回は1221ホイールとBCフォージドの2セットオーダーを入れさせて頂きました。
待ちに待ったテスラのインターフェイスもめちゃ楽しみです。
5月も順調に新しい車輌がどんどん入荷してきています(^^)
ご契約も沢山頂き感謝しかありません。新車チャレンジャーもどんどん入荷してきますので楽しみにお待ち下さいね。
さ〜明日は一泊二日で大阪・奈良出張に行ってきます‼️不在でご迷惑をおかけします。
代表  島澤
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP