ワイスピ イベント

お疲れ様です

さー昨日から2日間石川県のイベントに来てます‼️
日本で有名なワイスピYouTuberマッティー君が主催するオンフリーク→fourious festにラグジとして参加しましたよ〜👍
流石マッティー君‼️朝から土砂降り☔️続きで、よくここまで人を集める事ができたなと感心します♫人脈と企画力なんだろうね^_^

人それぞれ色々な思いがあると思いますが、ワイスピ大好きな僕にとっては過去最高に楽しいイベント✨だと思います。誘ってくれて有難う。
そして本日のイベントのラストはセンターに全車輌を集め、最後に当社の車輌をカッコ良く演出してくれました。

全員が集まった所でセンターに呼んでくれて軽いトークショーもしてくれました。マッティー君今日は有難うねー💨明日もよろしくです♫

代表  島澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP