怒涛の忙しさ…

お疲れ様です

最近毎日色々なお客様が会いにきてくれます✨
感謝の一言😭特に今年に入ってからは15歳〜20代世代の若者達がめちゃ多い♫ラグジもやっと若い世代に受け入れられる会社になり始めました^_^
先ずは最新ラグジTV📺YouTubeが出来上がりましたのでご覧下さい
続いてフィットネス業界のカリスマ✨カネキンさんの愛車チャレンジャーヘルキャト😻EDGE CUSTOMSが完成しました‼️カネキンさんの動画に僕が出演していますので是非ご覧下さいね。オープンニングとかマジでカッコよすぎて鳥肌が止まりません🙇‍♂️
さーラグジに新しい空間が出来ました^_^5人まで座れて映画も観れてかなり良い空間です^_^今後は有料にはなりますが美味しいドリンク🥤なども提供出来る空間にしてきたいと思います。皆さん気軽に遊びに来て下さいね✨好きな映画が観れますよ〜

15歳の中学生N君が電車に乗って岐阜駅から40分歩いてわざわざ会いに来てくれました😭

N君夢が叶って良かったね👍次はゆっくり遊びに来てね〜✨
乃が美🍞むーちゃん、おそらく日本に一台しかないチェロキーコマンチ契約有難う👍
岐阜県Y様チャレンジャー SXTプラスご契約有難うございます✨
高校生T君が自転車で1時間半かけて遊びに来てくれました😭Tシャツも購入してくれて有難う👍
岐阜県M君2019年チャレンジャー5.7RTプラムクレイジー注文有難う👍初めての来店は7年前の高校生だったね。その当時の印象でチャレンジャーを買うなら絶対にラグジでと決めていたM君✨7年後にラグジに来てくれてオーダーを入れてくれて有難うね😻
i君にチェロキーxjを納車させて頂きました。初めての外車をラグジで購入してくれて有難うね✨又ファッション会議しようね〜^_^
石川県のy様にセドリックワゴンを納車させて頂きました。お洒落な夫婦✨Yさん有難う御座いました!
愛知県i様マスタング🐴エコブーストのご契約有難う御座います♫納車楽しみにお待ち下さいね✨
タッちゃん修理お待たせしました!この時期には目立ちまくりの70チャージャー👍今度ゆっくり飯でも行こうね^_^
千葉県銚子市からカスタムオーダーを頂いたG様にEDGE CUSTOMS M LINEを納車させて頂きました。雰囲気は悪の一言ですね👍有難う御座いました。
北海道からは美女が来店✨試乗して新車2019年チャレンジャーHemi 392 スキャットパックをご契約頂きました。繋がりを辿ると北海道のデーモンとヘルキャトを所有している(当社からですが(笑)) S様のお知り合い^_^お礼の電話をしたらまさかの?今週末のラグジTV📺をご覧下さいね〜^_^凄いですよ👍後 S様が所有する黄色のヘルキャトに装着するボディーパーツが決まりました‼️限定10台で生産したチャレンジャー Sの8台目‼️有難う御座います♫
 S様タンドラ掲載半日での即決購入有難う御座います。
最後は岐阜県F君ヘルキャト😻カスタム有難うね✨
Tシャツも購入有難うね👍

何故か大人気のアパレルLUXZ×EDGEのTシャツのオンラインStoreが出来ました‼️簡単に購入出来ますので覗いてみて下さいね✨

代表 島澤
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP