カスタム依頼‼️

お疲れ様です

3月もあっと言う間に終わってしまいましたが、今月も沢山のご契約やcustom依頼有難うございました‼️
富山のWhite River君いつも紹介有難うね〜(笑)
今回のホイールはBCフォージドで決まり👍カラーリングはお任せでよろしくね‼️
有名メーカーのシートを製作しているT君を紹介してもらいました♫
刺激を与える側が与えられてしまいました‼️又、飯会やりましょうね♫
最後はT君が高校卒業の報告に来てくれました^_^制服で自転車に乗って岐阜の車屋さんを走り回ってたあの頃が懐かしい就職先のディーラーに行っても遊びに来るんだぞ〜👍卒業おめでとう㊗️
代表  島澤
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP