EDGE×ROHANのコラボ〜♫

さ〜超ド級のカスタム車輌を作りますよ〜♫
先ずは関西のゴットファーザーNEWING池田社長の会社でROHANの井澤さんと待ち合わせ♫
今回のプロジェクトは、とにかくやる事が多過ぎて現時点ではまだ説明が出来ないですが、三社であれこれガチ意見を出し合いながら2時間程ガッツリと打ち合わせをしました👍
デザインや縫い目のライン色も無事決まり一安心♫年末に向けてかなり凄いのが出来上がりそうです(^^)打ち合わせ後はメガキングの寺下さん仕切りで会員制のお肉屋さんに行って来ました!

岐阜のPIT ONE岩田さんも合流してROHANの井澤さんと熱いトークをしてましたね〜♫
出張前で一泊する事は出来ませんでしたが、次回又よろしくお願いします‼️
最後に上半身裸で堂々とモンモン出して王道を行く姿を見て大阪の底知れぬ怖さを見てしまった…🙇‍♂️動画で分かるかな…?
代表  島澤
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP