銀行さんからお祝い

お疲れ様です^_^

東京オートサロンが終わって約1週間が経ちました♫
結論から言うと今回2020年、東京オートサロンは出展して本当良かったです✨
裸ですんません…💦
2017年念願のオートサロンに初参加をさせて頂き、初参加でインポート部門で優秀賞を受賞💮
2018年は惜しくも受賞を逃しましたが、2019年にインポート部門で受賞を果たしました💮これは自分で言うのも可笑しいですが(笑)とにかく凄い事だと思います‼️理由さ3日で33万人の動員数を誇るメガ級のイベントだから👍
業者様が約400社以上で車輌台数が約1000台の中、受賞が出来るのは8部門で24台のみ‼️狭き門とはまさにこの為にある言葉ですね(笑)
そして2年連続2020年もマッスルカーでは無く昨年当社が新たに出した店舗、チェロキー専門店20年前に大ブレイクしたチェロキーXJで優秀賞💮を獲得しました‼️
このチェロキー✨バチバチにEDGEが効いてるな〜 って声がめちゃ聞こえてました👍
改めて、2020年!今回の受賞にたどり着けたのもラグジのスタッフメンバーや、このプロジェクトに携わって頂けた多くの仲間達のお陰です😭
僕達は人数こそまだ少数でやっていますが、とにかく一人一人が精鋭部隊であり、意識も凄く高いメンバーの集まりです✨これからも共に高嶺を目指し頑張りましょう‼️

岐阜に戻ってからは得意先の銀行2社🏦支店長さん自らお祝いを頂きました。オートサロン前も激励に来て頂き、帰って来てからもお祝いをしてもらえるなんて僕は幸せ者ですね…😭

O銀行の支店長さん🏦

G信用金庫のi支店長さん^_^

有難う御座いました‼️更に気合いはいりました👍

皆さんの期待を背負い来年に向けてプロジェクト始動です^_^
最後に、今回のオートサロンの最大の結果は受賞ではなくEDGEパーツの受注の多さでした💨
LUXZを始めて17年‼️EDGE CUSTOMSを作って5年‼️少しづつですが認知もされ始め、少しづつ結果に繋がる2020年・東京オートサロンでした。
皆さん受注有難うございます。これから一つ一つしっかり組み立てをして順番にカスタムやパーツ発送をさせて頂きます^_^

代表  島澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP