2020年東京オートサロン 連続受賞✨

お疲れ様です
2020東京オートサロン終わりました♫
今年もお正月休み返上して頑張ってくれたスタッフ・仲間・業者様には感謝の気持ちしかありません😭この場を借りて改めて有難うございました。
今年の結果はTOYOタイヤさんのグループNittoタイヤさんに3年連続車輌を展示させて頂き、3年目にしてメーカーブースさんで受賞を取る事が出来ました✨少しは恩返しが出来たかな〜♫

3日間で33万人の入場を誇るメガトン級のイベントに4年EDGEとして出展させて頂き、3回受賞をとはかなり優秀ではないでしょうか(笑)
今回EDGEのメインブースをROHANさんにさせて頂き、ROHAN×EDGE‼️初コラボをさせて頂きました^_^
ブースの設営も凄くカッコ良いし、ブランディングも抜群なROHANさん‼️
やっぱ志の高い井澤さんや井澤さんの仲間であるメガキングさんから受ける刺激は半端なく強く、充実した日々を過ごす事が出来ました♫
国産VIPcustomで有名なKUHLさんも含めた食事会は役70名を超えるメガ級の人数でした。
カネキンさんも応援に駆けつけてくれてサロンに遊びに来てくれました^_^
やっぱオーラあるし✨人気抜群だったな〜👍
ただ今回のオートサロンで得た功績は集大成では無くあくまでもスタートなので今年掴んだ感触を確実な形にして2020年乗り切りたいと思います。皆様お疲れ様でした^_^
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200114-00010002-autoconen-bus_all
代表  島澤
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP