16年目突入‼️

お疲れ様です~音譜

 

前回のBLOGにも書かせて頂きましたが…昨日8月10日はLUXZ設立15年記念日でした(^o^)
何度も言いますが、これもひとえに皆様からご愛顧の賜物です笑い泣き

 

振り返るとあっという間の日々でした!
毎年こうしてお店の前で店長の中村君と写真を撮るのが恒例行事となっていますグッド!

気がつくと彼とも18年一緒に仕事してるんだよな~

写真がその時の時代を物語ってますね汗

 

昨日はLUXZにとっても大切な日でしたので、スタッフ皆でご飯を食べに行きました!
仲間と一緒に美味しいご飯を食べ、思い出話や世間話をする…そんな時間が本当に楽しかったな~

まだまだ至らない点もあるかと思いますがこのメンバーで16年目も突っ切って行くので宜しくお願いします!

 

沢山の方からお祝いのお言葉を頂き本当に有難う御座いましたビックリマーク

高校生の時から自転車で何時間も掛けてラグジに遊びに来てくれてたT君!
久しぶりに遊びに来てくれてALPHAも購入してくれてありがとね~
T君の考え方メチャメチャ良いと思うから、バイト頑張って自分の大好きな車を手に入れようねビックリマークビックリマーク

 

LUXZがスポンサーのサッカーチームのIくんが15週年のお祝いで、こんな素敵なサボテンをプレゼントで持ってきてくれたよ(^o^)

サボテンの花言葉は【偉大】【枯れない愛】【情熱】等など‥I君!!
スタッフ1人1人の情熱で枯れないLUXZを目指して頑張るよ腕。

いつもありがとね(^o^)

 

経理のTさんからもサプライズでお花をもらいました!有難うございます(^o^)

 

そして1番ビックリしたのはお客様のY様からのサプライズプレゼントビックリマーク

僕もスタッフも驚きましたが、それ以上に嬉しく士気が上がりましたグッド!
Y様本当にお心遣い有難う御座いましたビックリ

 

そして本日そんな男気に溢れるY様の待ちに待った新車Challengerを納車させて頂きましたビックリマーク

カスタムしてより良いそうかっこ良くなったChallengerと美人な奥様、可愛い娘さんと沢山の想い出を作って下さい(^o^)
色々とお話をさせていただく中で意気投合して時間を忘れる位にいつも楽しい時間を有難う御座います!

今度は例のステーキ屋さんに一緒に行きましょうねグッド!

可愛い2人の娘さんもChallengerを気に入ってくれた様で良かったです!

 

 

 

最後に新入庫車両のご紹介です!

2015Y CHALLENGER SRT HELLCAT
新車並行 コンディションGOODな1台!

人気カラーのブラックですね~展示場にて展示中です!

詳細は近日中にUPしますので気になる方は要CHECKですよ(^o^)

 

それでは!

 

see you …

 

島澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP