近況報告→明日は15周年‼️

お疲れ様です~音譜

 

S様お待たせしております!
ご契約頂いてる2018Y 新車 Challenger SRT 392の画像がアメリカから届きましたグッド!

納車までまだお時間頂きますが楽しみにお待ち下さい!

 

そして京都の大魔王N社長様のテスラも順調に進んでいますグッド!

本日ホイール交換完了致しましたビックリマーク今回は【BC FORGED】をChoice(^o^)
希望ナンバーも1発で当選することを祈っています!!

N社長、納車楽しみにしていて下さいね!

 

一足先にアメ車マガジンが届きましたmagazine

先月ひるがのの【Ork Park】で行われた撮影が掲載されています。
【Tiger Auto】×【LUXZ】×【WORK】の3社コラボのとっても楽しい企画でした!

タイガーオートさんのJL WRANGLERと当社のJK WRANGLERの2台が並ぶ姿はヤバかったですね音譜
とってもカッコ良かったです!

 

個人的にはChallengerとキャンプ場の意外性満載のSHOTが好きでしたねグッド!

タイガーオート様&WROK様、モデルのMちゃん、撮影スタッフ皆さんお疲れ様でした!
素敵な場所を提供してくれたK君有難うね~

また福井県のO様急なお願いにも関わらずWRANGLERの車両提供本当に有難う御座いましたm(__)m
皆さん発売日は書店にGOです!!

 

会社の展示場の一角をローラーストーン施工しましたグッド!

めちゃめちゃ雰囲気良くなって最高です!

この一角は在庫の撮影場所でもあるから早速在庫を並べて撮影してみましたビックリマーク
やはり撮影する車はモチロンですが、撮影する場所や雰囲気も大事ですね!在庫がよりカッコよく引き立ちます!

T君、暑い中本当に有難うね~音譜

 

さあ!!
タイトルにも書かせて頂きましたが明日8月10日、LUXZ設立15周年目となります。

これもひとえに皆様からご愛顧頂いた賜物と心より感謝申し上げます。
スタッフ一丸となり、今まで以上にお客様に喜んでいただけるお店・会社作りをして行きたいと思います!

毎年恒例の記念撮影、明日のBLOGにまたUPさせて頂きますので楽しみにしていて下さい(^o^)

そして8月25日は日頃の感謝を込めて15周年祭を行います腕。
BLOGの最初でもご紹介させて頂いた【Ork Park】さんでBBQを行います!

LUXZから皆でツーリングを兼ねて会場へ向かい、BBQ!!
そしてビンゴゲームもありますので楽しみにしていて下さいね(^o^)

また詳細はUPしますので宜しくお願いしますビックリマーク

 

それでは!

 

see you …

 

島澤

 

P.Sちょうど1年前の写真記念にUPしておきますてへぺろ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP