スタミナつけて乗り切るぞ‼️

お疲れ様です~音譜
昨日の台風も大きな被害なくホッとしました(^^)

早速ここ最近の近況報告に行きます!

まずは来年の東京オートサロンに向けてMさんと打合せをさせて頂いております!

妥協を一切許さないMさんの仕事への向き合い方、考え方を聞いてこの人と一緒に仕事がしたいと思い何回も何回も足を運んで頂き、打合せをさせて頂いています!

来年の東京オートサロンまであまり時間はありませんがMさん今後共よろしくお願いしますビックリマークビックリマーク
皆様楽しみにしていて下さいね(^^)

 

お昼はみんなでコロムビアの美味しいランチを食べながらミーティング!

 

今日は当社の車両のコーティングを全てお任せしている潮コーティングさんが、今以上の技術とサービスの提供をする為に設備投資をしました!

カーポート工事が行われました!これで今まで以上にお客様満足度がUPするね~(^^)
洗車&磨き&コーティングの事なら潮コーティングにお任せあれビックリ

まだまだ暑い毎日が続きますが…夏バテしないようにしっかりとスタミナつけて頑張ります!

 

岐阜市の★ロデオラウンドアップ★さんのお肉は本当に最高です!
美味しすぎてペロッと食べちゃえるんです!

 

そして僕の身体作りのスイッチも本格的に始動してます!
今日も僕の師匠のMさんと一緒にトレーニング行ってきました!

帰りはヘトヘトです^^;

【マッスルカー専門店】と言う名に恥じない鍛え上げた強靭なBODYまで持っていきます!
2ヶ月後に皆さんに納得してもらえる身体作りをして行きます!!!

 

53歳とは思えない創り上げられた身体は尊敬しかありません!
負けじと僕も頑張りますグッド!グッド!グッド!

 

それでは…

 

see you …

 

島澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP