9月START!!

お疲れ様です~音譜

9月入っての最初の週末!
午前中は新車チャレンジャー SRT392をご契約頂いている滋賀県のS様とカスタムの打合せグッド!

カスタム内容も決まりましたので早速準備に掛かります!
EDGE CUTOMSでカッコよく仕上げますので楽しみにお待ち下さい(^^)

車両は今週中にはLUXZに入庫しますのでまた画像送りますねビックリマーク
今後共宜しくお願いします~(^^)

 

そして昼からはA-CAR’Sの撮影がありましたグッド!

車両は2015Y DODGE CHALLENGER SRT HELLCATクロネコ?
EDGE CUSTOMS Challenger Mで仕上げた車両グッド!
ホイールはもちろんWORKです(^^)

 

まだまだ暑さが厳しい中でも撮影でしたが、カメラマンさんの本気度合いを目の当たりにしたら僕も微力ながらモデル兼アシスタントとして尽力させていただきました(^^)笑

先月新しく入社したMさんもALPHA着用してモデル頑張ってくれました!

 

来月のA-CAR’Sの発売を楽しみにしていて下さいね(^^)
先日お近くのH様へ テスラ モデルSを納車させて頂きました車

ほぼ即決の気持ち良い返事を頂いてから最短での納車ができて良かったです!

最新の電気自動車 テスラを思う存分楽しんで下さい!

 

LUXZに昨日こんな素敵なお客様が…ウインク

女性2人!!
最初は間違えて来ちゃったのかな~なんて思ってたんですが話を聞くと、高校生の娘さんがアメ車好きで、夏休みの貴重な最後の日にLUXZに遊びに来てくれたんですビックリマーク

ちなみにお母さんはFORD EXPLORERに乗っているというカッコ良い2人です!
こうやって女性の方が、女性だけで遊びに来てくれるって本当に嬉しいなって思いました(^^)

老若男女問わずに、誰もが気軽に遊びにこれるお店にしていきたいなグッド!

 

最後にO様のマセラティ クアトロポルテのカスタム入りました音譜

O様完成・納車を楽しみにしていて下さい!
後藤君も大分作業時間も短くなってきて、『○○できるか?』って頼むと『出来ます!』と仕事もしてくれるからとっても頼もしい腕。

9月もみんなで力を合わせて行きますよ~

 

それでは。

 

see you …

 

島澤

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP