FACTORYブログ!!

こんばんは!

ラグジの後藤です。
9月最初の週末も沢山のお客さんにご来店頂き賑やかなLUXZでしたウシシ

納車待ちのお客様の作業を順番に進めていきますビックリマーク
クワトロポルテご契約いただいているO様のカスタム作業STARTですグッド!

今回はマフラーのセンターのXパイプをとりました音譜
もともと良いサウンドですが、さらに良い音になり走る楽しさが増しましたね爆  笑

 

京都府のO様よりお預かりしているチャレンジャーのウォーターポンプの交換作業を、僕の師匠M社長と一緒に進めましたグッド!

無事作業も終わり、本日返却完了しました車何かあればお気軽にご連絡くださいビックリマーク

師匠M社長の作業風景を見て日々勉強です!!

 

車検預かりのS様リンカーンナビゲーターバックカメラも取り付け終了いたしました!

映像もバッチリです!!

大きいサイズの車はバックカメラがないと大変ですからねあせる

 

 

作業報告は以上です!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. A様チャレンジャー 整備
PAGE TOP