ラグジファクトリー日記

皆さんこんばんは。

ラグジファクトリーの中村です。

継続車検でお預かりしておりますT様のメンテナンスさせていただきました。

エンジンオイル交換&バッテリーも交換させていただきました。

1年間で500kmも走行距離増えてなくてビックリしましたw

いつもラグジファクトリーをご利用いただき有難う御座います。

大阪府F様のSRT392カスタム進行中です。

EDGE CUSTOMSのエンブレム取り付けました。

サイドはこんな感じです♪

次はワンオフマフラーの製作に移ります。

2015年ディーラー車のマスタング 50th EDITIONをお乗りのO様からのご依頼。

リアバンパーマーカーの交換です。

ディーラー車のリアバンパーマーカーは反射板になっていますので、

並行車のように光らせたいとのこと。

パーツ持ち込みでのご依頼です。

配線が無い為、テールランプより引っ張って施工しました。

パーツ持ち込みでもカスタム承ります。

O様、次のカスタムお待ちしてます!

岐阜県Fさんからご依頼いただいたパーツが届きましたのでご来店いただきました。

前後2020年以降のエンブレムにこ交換しました。

プチカスタムも大歓迎です!

Fさん、いつも有難う御座います!

S君のフィットハイブリッドのガラスコーティング施工しました。

こちらのお車のオーナーになられるS君はラグジOPENの時に

弊社島澤社長と一緒に写真を撮った事を思い出しました。

当時まだ0歳だったS君。

もう車を乗る御歳になったのね~

ラグジ創業18年なので考えれば当たり前なのですが・・・。

愛情100%で施工させていただきました!

擦り傷も・・・。

この通り綺麗になりました!

ドアノブ周りの擦り傷も・・・。

ピカピカです!

ワイパーカウルの樹脂部分も専用溶剤で・・・。

艶々です!

来週末ご納車となります。

弊社にてお買い上げいただき有難う御座います。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP