ラグジファクトリー日記

皆さんこんばんは。

ラグジファクトリーの上原です。

 

K様のマスタング GTの納車点検整備をさせていただきました。

 

 

なかなかこだわりのカスタムがされているお車で、

すごくカッコ良いです!

ご納車まで楽しみにお待ちくださいませ(^^)

 

 

Y様のチェロキーの納車点検整備、進みました!

オイル漏れや水漏れの修理は完了!

 

 

追加でご依頼いただきましたオーディオを紹介します。

 

Bluetooth対応の品がご希望で取り扱いの商品が数多くある中から

割と安価でシンプルな品を選ばせていただきました。

 

この品なんと!!

 

 

 

このようにスマホホルダー付きなのです!

すごく便利ですよね!

 

気になる方は是非お問い合わせください!

 

Y様、ご納車まで楽しみにお待ちくださいませ(^^)

 

 

久しぶりにテスターのお話。

(と言っても多くは語れませんが・・・・・。)

 

突如テスターが使えなくなり焦りました(・_・;)

 

どうやらWindowsのップデートにより

テスターのアプリとの相違によるものとのことで

アメリカからの遠隔操作で対応をして頂くことになりました。

 

いきなり使えなくなるのはビックリです(・_・;)

数日以内には使えるようになるとのことなので安心です(^^)

 

週末はたくさんの方々のご来店ありがとうございました。

明日、明後日は定休日ですので、

御用の方は木曜日以降にご来店またはご連絡くださいませ。

 

See  you  next  diary  !!

Good  night  !!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP