ラグジファクトリー日記

皆さんこんばんは。

ラグジファクトリーの中村です。

8月10日(定休日でしたが)で18年!!

本日からLUXZ19年目に突入しました!!

沢山の方々に支えていただき心より感謝しております。

これからもラグジファクトリーを上原と共に盛り上げていきますので

応援していただけると幸いです。

今後とも宜しくお願い致します。

毎年恒例となりましたLUXZ BOSSとの2ショットw

40代ですので体調管理に気を付けながら、さらに走り続けます!

営業スタッフのカズマ&リョウ!

1年前と比べると良い顔つきになりました。

若い2人の成長をとても嬉しく感じます。

ラグジファクトリーの2ショットも撮っていただきました!

修理、カスタムなどお車のことでしたらお気軽にご相談ください!!!

本日は18周年のお祝いにランチに連れて行っていただきました。

こんな時代ですので、スタッフ全員で食事をする機会が減りました(涙)

スタッフ一丸となって19年目も頑張ります!!!

私事ですが、41歳のお祝いをしていただきました。

ちょうど遊びにきてくれていた高校生のY君とM君も一緒にお祝いして頂きました。

スタッフさんも、お客様もアットホームな誕生日を迎えれてとても幸せな時間です。

皆さん有難う御座います。

代表より誕生日プレゼントいただきました。

また1つ自分の宝物が増えました。

いつもカッコイイ物をいただけて恐縮です。

大切に使わせていただきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP