ラグジファクトリー日記

皆さんこんにちは。

ラグジファクトリーの中村です。

3日間高校生のG君がインターンシップに来ていました。

G君の周りの友達はディーラーさんへインターンシップに行く中、

G君は弊社を希望してもらった事を嬉しく思います。

短い期間でしたが、G君の今後の人生に少しでも役に立ってもらえれば幸いです。

またいつでも遊びに来てください!

 

 

 

暑い日が続きます。

ファクトリー内は40度。

LUXZBOSSから差し入れいただきました。

高級栄養ドリンクを飲んでカスタム頑張ります!

 

 

 

岐阜県Ⅰ様のヘルキャットにエアサス取り付けました。

まだまだカスタム内容てんこ盛り。

順次進めていきます。

 

 

 

岐阜県A様のヘルキャットにもエアサス取り付け完了です♪

A様もカスタム内容てんこ盛り!

来週から塗装に入ります!

 

 

 

滋賀県K様のチャレンジャーをカスタムさせていただきました。

フロントスポイラーを392用に変更。

APRフロントスプリッターを取り付けて、フードピンを付けます。

フロントフェイスの迫力UPです!

引き続き点検整備も行いました。

消耗品を交換させていただき、ローダウンサスに交換しました。

本日よりアライメント施工、タイヤレターの為業者さんへ搬入します。

引き続き作業進めていきます。

 

 

 

LUXZのルーキーセールスマン【カズマ】からのご依頼でクラウンにガラスコーティング施工します。

こちらのお車、カズマのお父さんがLUXZにて購入して頂いたお車です。

お父さんに感謝の気持ちを込めて綺麗に施工させていただきます!

丁度デモ機があるので早速使ってみますね。

 

 

 

先日YさんにワゴンRご納車させていただきました。

初めてのお車をLUXZにてお買い上げいただき有難う御座います。

Yさんを紹介していただいたN夫妻さん、有難う♪

素敵なカーライフをお過ごしいただけますよう、ラグジファクトリーにてサポートさせていただきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP