ラグジファクトリー日記

皆さんこんばんは。

ラグジファクトリーの上原です。

 

K様の1972年式 シボレー サバーバン

納車整備の様子です。

 

 

各部の消耗パーツが入荷するごとに

交換作業を進めております。

 

 

燃料ゲージが動いてないのとイルミ点灯がしてなかったので

メーターの基盤点検と配線修理です。

これくらいの年式の電装関係はそんなに難しくはないですが

チャチャっとは終わることなく慎重に進めております(・_・;)

 

 

トランクゲートのダンパーの交換の様子です。

こちらは予定よりもスムーズに作業完了!

 

入荷待ちのパーツまだまだあります。

随時ご報告させていただきます。

 

ご納車まで楽しみにお待ちくださいませ(^^)

 

 

S様の2007年式 シボレー サバーバン

納車整備の様子です。

 

 

ブレーキディスクローターの研磨が必要でしたので

研磨をさせていただきました。

 

 

これでブレーキを踏んだ時の違和感が解消されます。

 

 

ついでにパッドを新品に交換。

パッドを新品+ローター研磨は必須条件!

安心してお乗りいただけます(^^)

 

ご納車まで楽しみにお待ちくださいませ(^^)

 

梅雨入りとなり気分がイマイチな日が続くとは思いますが

体調を崩さないようお過ごしくださいませ(^^)

 

See  you  next  diary  !!

Good  night  !!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP