ラグジファクトリー日記

皆さんこんにちは。

ラグジファクトリーの中村です。

群馬県T様のマスタングをカスタムさせていただきました。

50th EDITION 正規ディーラー車はテールランプが白。

T様のご希望で、US仕様のテールランプに交換!

レッドテールですが、ウインカーはオレンジに点灯しますので車検もOKです。

しかも後期テール!!!

初めて取り付けましたが、クオリティも良いパーツでした。

エッジカスタムズ マスタングR エアロVer.

細部にEDGEを追加させていただきました。

引き続き上原さんに点検整備していただきます。

 

 

 

愛知県S様のシルバラードです。

ハードトノカバーから、シャッター式ハードトノカバーに交換します。

交換は難しくないのですが、パーツが重い・・・・・。

上原さんに手伝ってもらいながら進めました♪

シャッター式ハードトノカバーは、好きな位置で止めれるところ◎

斜めに開くハードトノカバーですと、高さに制限が出てしまいます。

とっても利便性が高いパーツですよ!

マフラーも交換しました。

マグナフロー製エキゾースト 良い音してます♪

こちらも交換は難しくないのでサクっと完了です!

引き続きカスタム進めていきます。

 

 

 

Ⅰ様のXJチェロキーが全塗装から戻ってきました!

久しぶりのフルコンプリートスタイルにカスタムしていきます!!!

カスタムは中村、整備面は上原が全力で、完成度の高いXJチェロキーをお届け致します。

お時間はかかりますがお待ちくださいませ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. T様マスタングR施工
PAGE TOP