ラグジファクトリー日記

皆さんこんばんは。

ラグジファクトリーの上原です。

納車間近の車両やメンテナンスでお預かりや

来店して頂けた方の車両の報告です。

U様のアルファードのオイル交換をさせていただきました。

お車を永くお乗りいただくためには定期的なオイル交換は重要です!

いつもご利用ありがとうございます。

Y様のチェロキーのチェックランプ点灯修理とフォグライトが切れたとのことで

ご入庫いただきました。

フォグライトは内部の腐食が原因でした。

球だけでなく箱ごと交換して無事点灯しました。

チェックランプの原因はオイルプレッシャースイッチの不良が原因でした。

エンジンオイルの圧力を管理している重要な部品です。

これくらいの年式のチェロキーには多い症状のようです。

Y様、いつもご利用いただきありがとうございます。

在庫車両のチャージャーのホイール交換です。

黒がビシッとキマってカッコ良くなりました!

気になる方は是非ご来店お待ちしております。

車検その他カスタムでお預かりしてますS様のクライスラー300。

車内の異常な臭いに気づき原因を探ると燃料ポンプからジワジワと

ガソリンが漏れているのを発見!

急遽、本国アメリカに部品の確認の連絡!

何事もなくて良かったです。しっかりと修理させていただきますので

お待ちくださいませ。

12月に入り年末までの納車を控えているお車がたくさん!

ラグジファクトリー中村店長と上原が気合い入れて仕上げさせていただきます!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. M様ハマー車検預り
PAGE TOP