ラグジファクトリー日記

皆さんこんばんは。

ラグジファクトリーの中村です。

愛知県H様のSRT392にホイールインストールしました!

深リム最高です!

この角度でリアホイールのディスクが見えず、リムだけ見えてます!

エアサスで車高の動作確認しましたが、フィッティングもGoodです。

引き続きカスタム進めていきます!!!

 

 

 

K様のマスタングにマグナフローエキゾースト取り付けさせていただきました。

良い音奏でてます♪

ETC取り付け完了しました。

ガラスコーティングも施工済みです。

現在名義変更登録中です。

もう暫くお待ちください。

 

 

 

京都府Y君から誕生日プレゼントいただきました。

すごく嬉しいです!!!

Y君有難う!!!

今度ご飯行きましょう~♪

ファクトリーの相方上原さんからも頂きました!

お酒関連の頂き物が多いw

竜ちゃん有難う♪

これ普段使ってたらガチのアル中ですねwww

【酒は百薬の長】と言いますが、ほどほどにします(汗)

41歳になりましたが、バリバリ働きます!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. M様ハマー車検預り
PAGE TOP