ラグジファクトリー日記

皆さんこんばんは。

ラグジファクトリーの上原です。

U様のチェロキーの納車点検整備、順調に進んでます。

ご依頼のフォグランプを取付させていただきました。

ご希望通り、純正同等のランプを取り付けました!

車内のスイッチはこんな感じで汎用のスイッチです。

下回りを塗装させていただきました。

引き締まっていい感じになりました!

ご納車まで楽しみにお待ちくださいませ(^^)

K様のラムバン、オイル交換の様子です。

定期的なメンテナンスは大切です!

いつも弊社をご利用いただきありがとうございます。

O様 エクスプローラーの足回り異音の修理の続きです。

フロントの右のドライブシャフトとデフのオイルシールを交換させていただきました。

フロントタイヤを動かすための重要な部品です。

異音がしたまま乗り続けると最悪な場合この部品が外れ大事故になりかねません!

ドライブシャフトのみならず、異音やいつもと違う感じがする場合はお早めにご相談くださいませ。

これで安心してお乗りいただけます。

いつも弊社をご利用いただきありがとうございます。

またのご利用お待ちしております。

ラグジの元スタッフ、Y様のベンツのオイル交換の様子です。

現在は独立しご活躍をされてるそうで、今後グイグイと勢いを増す方です!

当社をご利用いただきありがとうございます。

また遊びに来てくださいね!

週末もたくさんの方たちにご来店いただきありがとうございました。

このブログやYoutube  の  LUXZ TV、SNSでしか当社をご存じない方!

せひお気軽にお越しくださいませ。

整備やカスタムのご依頼もお待ちしております!

See  you  next  diary  !!

Good  night  !!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

PAGE TOP